YouTube【Qta Channel】


   

スパロン友の会&S.C.C2nd 合同オフ in RVパークみどりの村

スパロン友の会&S.C.C2nd 合同オフ in RVパークみどりの村
     

スパロン友の会&S.C.C2nd 合同オフ

9月14~16日、RVパークみどりの村で合同オフが開催されました。

そのオフ会に我が家も14~15日の1泊で参加して来ました。

今回、予定では、オヤジさんも一緒に行くことになっていたんですが 用事が入ってしまって不参加。

その代わりに、いつもの3人+ワンに 孫3と孫5を連れて、、、後から次女家も参加

そして一緒に出発することになっていた長女家が午前中に仕事が入ってしまい後から来ると言うこと、、、

9月14日(土)

8時、孫3と孫5を乗せて出発。

今回は、ある方の呪いは大丈夫のようで、バックモニターも ちゃんと映ってます。(笑

バックカメラモニター

いつもの下道を走り、11時頃に「RVパークみどりの村」に到着。

既に6メンバーが到着済み。今回貸切で、お借りしました。

我が家は、7月に行った時と ほぼ同じ場所に設営。

RVパークみどりの村

 

次女家の次男(孫5)と長男(孫3)(黄色いシャツの子は、スパロン友の会の会長家の長男)

 

そして 15時過ぎに 長女家(DAIK家)到着。

グラハイ特装+トレーラー

長女家に少し遅れて次女家も到着し、我が家全員集合!

【スポンサーリンク】

 

3家族で総勢 13人+1ワン、、、(^_^;)

RVパークみどりの村RVパークみどりの村

RVパークみどりの村

9月15日(日)

9時、集合写真、、、

スパロン友の会&S.C.C 2nd オフ会

 

孫5・4・3・2・1 写真の順番に、、、最後の画像は、三女とCLIO (笑

孫5孫4・孫3

孫1・孫2RVパークみどりの村

10時半頃、RVパークみどりの村をチェックアウト。

CLIO家、次女家、長女家 3台で下道を走り、14時頃に自宅着。

 

【スポンサーリンク】

今回の動画

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

RVパークカテゴリの最新記事