YouTube【Qta Channel】


   
白浜フラワーパークキャンプ場
     

2018年1月3~4日

新年最初のお出掛けは、夫婦+ワンで「白浜フラワーパークキャンプ場」へ。

 

 

2018年1月3日

8時に出発し下道で館山を目指します。

途中 姉崎辺りのコンビニで休憩し、13時過ぎにキャンプ場到着。

チェックイン後、トレを置いてキャンプ場近くのスーパーへ買物に行くと、メルパパさんから連絡があり『近くにいるから、スーパーへ来る』とのこと。

で、スーパーの駐車場で少し話をして 我が家はキャンプ場へ、メルパパさんは オレンジ村へ、、、

【スポンサードリンク】

 

白浜フラワーパークキャンプ場14:40頃にキャンプ場に戻り「焚き火」と「呑み」開始・・・。  その後も 18時過ぎまで、焚き火のそばで呑み、18:30頃 寒くなってきたのでトレーラーの中に入り、鍋で夕飯。呑んで食べた後は、20:38 就寝、、、(^^;)

今回は 三女が仕事だったので 二人と1ワンで、ただ焚き火をしながら呑んだだけのキャンプでしたが、いつものキャンプでは味わえないのんびり感で、すごく良いキャンプになりました。

 

レポの続きは、、、

 

 

 

 

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事