YouTube【Qta Channel】


   
RVパーク 七里川(千葉県)
     

2018年3月10~11日

3月1日に我が家のかーさんが眼底出血を起し、12日に入院することに、、、。

なので、今回は行くのを中止しようとしたんですが、かーさんの「行こうよ!」の一言で入院 前々日~前日の10~11日で行って来ました。

 

2018年3月10日(土)

下道で行くので 5時に出発の予定だったんですが、トレを繋いでバックカメラを ON にしたら、、映らない…、何でだろ??と、色々調べてみたら 電源がカメラに行って無い、、 (‘∀’;`)

多分、ヘッドとトレのカメラの電源端子を繋いだときに濡れていたのでショートしたんじゃないかと…で、ヒューズを取り替えようとカメラのヒューズを探したんだけど、自分で取り付けたくせに どこにあるのか わからない、、、 (‘∀’;`)

そんなことをしているうちに6時になってゃったので、仕方なくバックカメラ無しで出発。

【スポンサードリンク】

 

出発してから 約2時間半、市原市のコンビニで休憩。ココは駐車場が広いのでカメラ無しでも バックで駐車できました。(笑

Rvパーク七里川途中、ネットで見て行ってみたかった「チバフォルニア」(袖ヶ浦海浜公園)に寄って、11時少し前に「メルパパさん」が待つ『RVパーク七里川』に到着。

 

キャンプレポ続きは、↓  を、、

 

RVパーク七里川 ↓

 

 

 

 

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

RVパークカテゴリの最新記事