YouTube【Qta Channel】


   
学校橋河原
     

2018年2月24~25日

2月19日に E さんから「学校橋河原に行こうと思うんだけど、混んでますかね?」って電話があり・・・。

で、先週の那須が雪で少し欲求不満のキャンプだったので、一緒に行くことに。

 

2018年2月24日(土)

仕事を早くやめて、13:30頃に単身で出発。

今回は、1年前に作ったバックドアタープを使ってみたかったので、トレーラーは置いて、グラハイのみのキャンプ、、、

学校橋河原に到着すると、入ってすぐのところに Eさんが場所を取っていてくれたので、Eさんのクルマとテントの間にグラハイを止めて、キャンプで初めて使うバックドアタープを設営。

 

バックドアタープの中はソロキャン仕様、、、(笑

【スポンサードリンク】

 

Eさんも一緒でしたが、ソロキャンをしてみたいのでバックドアタープの中にこもり、、 「ほぼ ソロキャン」をして来ました。(^^;)

 

キャンプレポ続きは、↓  を、、、

 

 

 

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事