YouTube【Qta Channel】


   

学校橋河原で ”二人大宴会”

学校橋河原で ”二人大宴会”
     

2018年4月21~22日(土・日) 学校橋河原(埼玉県)

 

3月30日に 青森に住んでいる 某SNSの知り合いから「4月14日我が家を出発し埼玉県の秩父方面に向かいます。その後、4月21日(土)学校橋河原で”一人大宴会”を開催しよう って考えています。CLIOさん一緒にどうですか?」と言うメールが来ました。
この方とは、2015年の夏の「大間崎 本州最北端への旅」の時に会ったのが一番最近なので 約3年ぶり。誘われたからには、それも行きつけの学校橋河原に来るって言うんだから行かない訳もなく、即答で『行きますよ!』と返信。

【スポンサードリンク】

 

4月21日(土)

仕事が終わった15時、グラハイだけで出発。1時間半くらいで着くと思っていたら、途中渋滞で約2時間掛かって河原到着。
正確には16:55到着だったんです。河原の料金徴収のおじさんの仕事終了予定時間は17時なのでちょっと早かった。(‘∀’;`)  で、出て来たおじさん「もう少し遅ければ、、、どこかで時間潰して来る?」と。そして「でも、今 もうひとりが河原を回っているから あと20分位しないと帰らないかな…」と。『じゃぁ、このままお金払って入るよ』と、500円払って入りました。(笑

 

キャンプレポの続きは、↓ を、、、

 

 

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事