YouTube【Qta Channel】


   

AdSense にログインできない、、

AdSense にログインできない、、
     

「ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。現在、お客様からのリクエストを処理することができません。Google のエンジニアが問題解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。」

と、なって今朝からログインできない、、、

いくつか考えられる方法を試したけど、AdSense にログインできない、、、

で、ネットで調べてみたんですけど

ほとんどのサイトに書いてあるのが

  1. キャッシュ・Cookieの削除
  2. ログアウトしてから、改めてログイン
  3. ブラウザを変える
  4. とりあえず、待つ

で、3.の ブラウザを変える は、ログインできるんですが

「アドセンス広告コード」が取り出せない、、、(‘∀’;`)

 

結局、「とりあえず、待つ」しか 無いのかなぁ、、、、

 

AdSense にログインできました!

金曜早朝から ログインできなく、「待つしか無い」と待っていたところ

6/25の朝もダメだったんですが、10:30過ぎにアクセスしたところ

ログインできました。

「アドセンス広告コード」も取り出せたし、これで やっと一安心です。(^^;)

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

雑記カテゴリの最新記事