YouTube【Qta Channel】


   

トレーラー監視(防犯)カメラ、、、

トレーラー監視(防犯)カメラ、、、
     

先日、トレーラーの新しい置場が完成して、そこに移動したんですが、、

 

 

以前 家の前に置いていた時には、道路からすぐのところだったので

イタズラされると困るので監視カメラを取付けていました。

なので、今回も新しい置場にカメラを移動させ て設置しました。まぁ、イタズラされることは無いと思うんですけど、、(^^;) 

今回の置場は アパートの駐車場なので、トレーラーの監視とアパートの防犯も兼ねるような場所に取り付けました。

【スポンサードリンク】

 

この場所にカメラそのままだと何となく「監視してるぞ!」って感じなので、少しでも そんな感じをなくそうと思って、廃材で鳥の巣のような家を作って、その中にカメラを入れてみました。でも「監視してるぞ!」感は 同じかな、、(‘∀’;`)

一応、防犯カメラのプレートも貼りました。(笑

このカメラが映している映像は、↓

カメラをイタズラされることもあるかも知れないので、このカメラを監視するカメラもあります。ゴミ置場の監視カメラ(2個)に このカメラが映るようになってます。(笑

そのカメラの映像は、↓

これで、アパートの防犯とトレーラーの防犯の両方が大丈夫、、、 かな。

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

トレーラーカテゴリの最新記事