YouTube【Qta Channel】


   

RVパークみどりの村(埼玉県) その1

RVパークみどりの村(埼玉県) その1
     

9月8~9日(土・日)で、埼玉県秩父市にある「RVパーク みどりの村」に行ってきました。

 

 

今回も S.C.C2nd のメンバーとのお誘いオフです。

夏休みのお出掛けで問題のあった「オーバーランのボルト」を修理後、初のけん引。

修理してから走っていないので、ボルトが折れたり緩んだりしている訳はありませんが、とりあえず 点検、、、 ボルトに異常なし!(笑

9時少し過ぎに出発。ボルト部分が気になるので下道をゆっくり走り目的地に向かっていると、S.C.C2nd のメンバーから電話が、、、。で、途中のコンビニで待合せして2台でコンボイ、、、

RVパークみどりの村途中、今回参加予定ではなかったメンバーから連絡が入り「近くの道の駅に来てるんですけど、ドタ参してもイイですか?」と言うことなので「「大丈夫だと思いますが、電源サイトは空いていないかも、、」と返事を。そして12時少し過ぎに RVパーク みどりの村に到着。受付を済ませ、スタッフのお兄さん(後で知ったんですけど、、シェフでした。(^^ゞで、お兄さんではなく、おじさんかな(笑)
にサイトに案内され、「電源サイト1~4は お仲間なので、こちら側半分は自由に使ってください」と言われ 画像のような感じで止めました。

【スポンサードリンク】

そんな訳でこんな感じでサイトを設営。普通「RVパーク」は車外に何も出せないことになっていると思うんですけど、ココは 炭や直火以外は OKと言うことで、ほとんどキャンプ場のような使い方が出来ます。そして、ココを管理しているのが「村カフェ」と言うカフェ(レストラン?)なので、そこで食べられるモノを注文してサイトで食べることも出来ました。今回はピザを注文しましたが、美味しかったです。(*^-^*)

18時頃には5メンバーが揃い、その後仕事帰りのメンバーと誕生日会を終えたメンバーが来てくれて、7メンバーに、、、

メンバーじゃないけど、こんなオヤジも 電話で参加してくれました。この後、我が家の三女に言われたようで「S.C.C2nd」に入って来ましたが、、、(笑

と、こんな感じで22時過ぎまで呑んで食べて、、、

23時頃におやすみ(。´-ω-`。).zZ 、、、

その2 に続きます…

 

【スポンサードリンク】

 

今回の動画、、、

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

RVパークカテゴリの最新記事