YouTube【Qta Channel】


   

迷惑なメールを送信する バ ○ なヤツ、、、

迷惑なメールを送信する バ ○ なヤツ、、、
     

昨日、迷惑なメールが来ました。

今までもたくさん来ているんですが、こんなのは 初めてかな、、、

迷惑メール、フィッシングメール

【スポンサードリンク】

 

メールの内容は、、、

こんにちは、*.******.ne.jpの親愛なるユーザー。

あなたのデバイスに1つのRATソフトウェアをインストールしました。

この瞬間、あなたのメールアカウントはハッキングされています(今、私はあなたのアカウントにアクセスできます)。

あなたのシステムからすべての機密情報をダウンロードしました。私はいくつかの証拠を得ました。

私が発見した最も興味深い瞬間は、あなたのマスターベーションのビデオ記録です。

私はポルノサイトに自分のウイルスを投稿し、それをあなたのオペレーティングシステムにインストールしました。

ポルノビデオの再生ボタンをクリックすると、その瞬間に私のトロイの木馬があなたのデバイスにダウンロードされました。

インストール後、フロントカメラは自慰行為のたびにビデオを撮影します。さらに、ソフトウェアは選択したビデオと同期します。

今のところ、ソフトウェアはソーシャルネットワークと電子メールアドレスからすべての連絡先情報を収集しています。

収集したすべてのデータを消去する必要がある場合は、BTC(暗号化通貨)で550ドルを送ってください。

これは私のBitcoinウォレットです: 19rq65nR7FqvEgeq3r8YmHGupsUvnD3pmD

この手紙を読み終えてから48時間経っています。

あなたの取引後、私はあなたのすべてのデータを消去します。

さもなければ、私はあなたのいたずらを伴うビデオをあなたのすべての同僚や友人に送ります!

そして今後はもっと注意してください!

唯一の安全なサイトにアクセスしてください!

さようなら!

 

インストール後、フロントカメラは・・・・

って、このパソコンに カメラ付いてないし、、、

撮れるもんだったら、撮ってみろっ!!!

 

 

そして今後はもっと注意してください!

唯一の安全なサイトにアクセスしてください!

さようなら!

って、バカじゃない、、、(笑

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

迷惑メール 他カテゴリの最新記事