YouTube【Qta Channel】


   

アドリア DJI Spark 仕様 ?、、、

アドリア DJI Spark 仕様 ?、、、
     

車庫にある トレーラーを見ていて、サイドが何となくおもしろくない、、、

で、ステッカーでも貼ってみるか・・・と 思い、何を貼ろうか考えた末に「ドローン(Spark)」にしてみようと、作ることにしたんです。

でも、貼る場所、大きさ、貼っておかしくないか? と言うことで、写真を使ってどんな感じになるのか試してみることにしました。

 

dji spark画像ソフトで  Spark の写真を加工して、、、

 

キャンピングトレーラーこの写真と合成してみました。

【スポンサードリンク】

 

キャンピングトレーラー合成したモノが、これ。自分的には「おぉっ、イイ感じ! (^^;) 」って、ことで この合成写真のようにステッカーを作って貼ることにしました。

 

で、実際に貼った写真が ↓ です。

アドリア

合成した画像と ほとんど同じように出来ました。(*^-^*)

ADRIA altea542KU DJI SPARK 仕様です。(笑

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

トレーラーカテゴリの最新記事