YouTube【Qta Channel】


   
あ、さだ飴
     

あ、さだ飴さだまさしの 45周年コンサートツアー「Reborn」会場だけで買えるという『うた・こえ・トークに【あ、さだ飴】』、、、

昨夜、コンサートに行った 我が家のかーさんが買ってきました。

「なに、これ?」って、バカにしていたけど、、、

ツイッターで話題になってるらしい… (笑

 

 

【スポンサードリンク

 

他に、こんな ↓ のも、、、

 

さだ さんのブログには、、、 ↓

《あ、さだ飴》はコンサート会場だけで販売する特別製品です。
といっても、勿論ちゃんとした本当の「のど飴」ですが、
コンビニや薬局では売っていませんからご注意を。

と、書いてあった。(*^-^*)

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

雑記カテゴリの最新記事