YouTube【Qta Channel】


   

「ファミリーオートキャンプ場 そうり」でオフ会 その1

「ファミリーオートキャンプ場 そうり」でオフ会 その1
     

「ファミリーオートキャンプ場 そうり」で S.C.C 2nd のお誘いオフ

前々回の記事に書いたとおり「そうり」に行って来ました。

 

10月27日(土)5:30 我が家を出発。

下道を走り、7時頃に「道の駅 めぬま」でトイレ休憩。

道の駅 めぬま

2年前に発見した、「招福神社」、、

8:40 キャンプ場までは、あと少しなんですが

招福神社」のある草木ドライブインで トイレ休憩。

招福神社

 

そして 9時頃、キャンプ場到着。

2年前と同様に 今回も特別にチェックイン時間を早くしていただいたり

ペットの許可もいただいたり、、、 と

キャンプ場管理人さんには、いろいろお世話になりました。

【スポンサードリンク】

 

ファミリーオートキャンプ場 そうり

我が家は、こんな ↑ 感じにセッティング。

ちょっと上空から見ると ↓

ファミリーオートキャンプ場 そうり

 

キャンプ場を空撮していたら偶然に撮影できた わたらせ渓谷鐵道の橋梁をわたる列車

わたらせ渓谷鐵道

ホームページによると 下記のようになっているらしいのですが、この場合もダメなんですかね?

わたらせ渓谷鐵道の空撮禁止について

わたらせ渓谷鐵道では、平成27年12月10日無人航空機に係る改正航空法施行に伴い、鉄道軌道敷内及び列車の空撮を全面禁止とします。 これは、国土交通省の運行ガイドラインに準拠したもので、改正航空法に従った措置です。
ただし、当鐵道に空撮の目的と飛行計画を申請していただき、内容を精査のうえ、当鐵道と桐生ドローン利活用協議会(以下「DUCK」という)の運行管理の元での空撮は可能です。 (注)空撮の運行管理についてはDUCKと連携しています。

ファミリーオートキャンプ場 そうり

 

先着のメンバーは、まだ10時を過ぎたばかりなのに 既に呑んでます。(笑

Q太

 

続きは、「その2 を、、、

 

今回の動画 ↓

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事