YouTube【Qta Channel】


   

「ファミリーオートキャンプ場 そうり」でオフ会 その2

「ファミリーオートキャンプ場 そうり」でオフ会 その2
     

「ファミリーオートキャンプ場 そうり」でオフ会 その1  の続きです。

 

この方 ↑、いつもバカなことばかり言ってますが、、

この包丁さばきを見て 少し見直しました。(笑

 

で、出来上がったのは、、、↓

すごいでしょ! 美味しかったです。(*^-^*)

 

これをツマミに呑んで、いねむりする人も… (笑

【スポンサードリンク】

 

そして、包丁さばきのすごい人は この中(↓)にいます。

さて、誰でしょう?(笑

その人の家のメルちゃん ↓

このメルちゃん、「ごはん」って言うんです。(⦿_⦿)

下の動画に その場面があるんですけど、声(?)が小さくて聞こえないかな。(‘∀’;`)

 

うちの Q太は、ごはん て言えないけど  ライオンに変身できます。(笑

この人 ↓ も 変身できるようでした。Σ(゚Д゚|||)

 

昼間は暖かかったんですが、夜になるとやっぱり寒い、、

で、タープの中に移動して22時頃まで、、年寄りが多いので、終わりが早い(笑

 

珍しく、我が家のスリーショット+Q太(ちょっとしか見えないけど、、)

 

28日(日)は、9時頃 キャンプ場をチェックアウトし、、、

13時頃に帰宅。

 

いつも会ってる人、久しぶりに会った人、、、

気の合う仲間に会えて楽しいオフ会でした!(*^-^*)

 

今回の動画 ↓

 

 

   

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事