YouTube【Qta Channel】


   

新型IQOS を注文してみた、、、

新型IQOS を注文してみた、、、
     

【プレミア先行販売】新型IQOSを誰よりも早くあなたに

と 言うメールが、先日「IQOSチーム」から届いた。

そのメールには、、、

2つの最新モデル、IQOS 3とIQOS 3 MULTI誕生。
長らくIQOSをご愛用頂いているあなたに、
プレミア先行販売を特別にご案内します。
数量限定(先着順)でのご案内となりますので、この機会をお見逃しなく!

と、書いてあった。

 

今使っている IQOS は、去年の8月に買ったモノと10月に追加したモノの2つなんですが

IQOS

両方とも、もう1年以上なので、そろそろ新しいのが欲しいなぁ…

と思っていたところだったので、思わず買ってしまいました。(^^;)

IQOS 3 と IQOS 3 MULTI

IQOS 3 が ¥10,980、IQOS 3 MULTI  が¥8,980 、、、

IQOS 3 MULTI  は、今の IQOS より サイズが少し大きいようだったんですが

連続して使えるとあったの と 価格が安いの とで、IQOS 3 MULTI を買ってみました。

IQOS 3 MULTI

これの「黒」、、、

 

今日注文して、まだ届いていないので

使い勝手はどんな感じなのかは、わかりませんが、、、(^^;)

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

雑記カテゴリの最新記事