YouTube【Qta Channel】


   

あなたのパスワードが侵害されました

あなたのパスワードが侵害されました
     

あなたのパスワードが侵害されました

と、言うメールが届きました。

差出人: <****419@yahoo.co.jp>
宛先: <****419@yahoo.co.jp>
件名: あなたのパスワードが侵害されました (****419@yahoo.co.jp)「****419@yahoo.co.jp」は、自分の使っている(と言っても、メルマガ受信用で送信はしない)アドレスです。

あなたのパスワードが侵害されました

まぁ、なにも驚くことはないんですが

そのメールに書かれた文章が、おかしい日本語でした。

こんにちは!

私は数ヶ月前にあなたの電子メールとデバイスをクラックしたハッカーです。
あなたが訪問したサイトの1つにパスワードを入力君た。それを傍受しました。

もちろん、それを変更したり、すでに変更したりすることができます。
しかし、それは問題ではありません、私のマルウェアは毎回それを更新しました。

私に連絡したり、私を見つけようとしないでください。それは不可能です。 私はあなたのアカウントからメールをあなたに送ったので、

あなたの電子メールを介して、私はあなたのオペレーションシステムに悪質なコードをアップロードしました。
私は友人、同僚、親戚とのあなたの連絡先のすべてを保存し、インターネットリソースへの訪問の完全な履歴を保存しました。
また、あなたのデバイスにトロイの木馬をインストールしました。

あなたは私の唯一の犠牲者ではない、私は通常、デバイスをブロックし、身代金を求める。
しかし、私は頻繁に訪れる親密なコンテンツのサイトにショックを受けました。

私はあなたの幻想にショックを受けている! 私はこれのようなものを見たことがない!

だから、あなたがサイトで楽しむとき(あなたは私が何を意味するか知っています!)
あなたのカメラのプログラムを使用してスクリーンショットを作成しました。
その後、私はそれらを現在閲覧されているサイトのコンテンツに結合しました。

これらの写真を連絡先に送信すると素晴らしいことがあります。
しかし、あなたがそれを望んでいないと確信しています。

したがって、私は沈黙のためにあなたからの支払いを期待しています。
私は$842が良い価格だと思います!

Bitcoin経由で支払う。
私のBTCウォレット: 15uBUPv1gzyDRu9psWEujr76XqjiTLZqk4

あなたがこれを行う方法を知らない場合 – Googleに「BTCウォレットに送金する方法」を入力します。 難しくない。
指定された金額を受け取ると、妥協しているすべての材料は自動的に破壊されます。私のウイルスはあなた自身のオペレーティングシステムからも削除されます。

私のトロイの木馬は自動アラートを持っています。私はこのメールを読んだ後でメッセージを受け取ります。

私はあなたに支払いのための2日間を与える(正確に48時間)。
これが起こらない場合 – すべてのあなたの連絡先はあなたの暗い秘密の生活からクレイジーショットを取得します!
あなたが妨害しないように、あなたのデバイスはブロックされます(また、48時間後)

ばかなことしないで!
警察や友人はあなたを確実に助けません…

p.s. 私はあなたに将来のアドバイスを与えることができます。 安全でないサイトにはパスワードを入力しないでください。

私はあなたの慎重さを願っています。
お別れ。

【スポンサードリンク】

 

翻訳サイトかなにかで翻訳したような日本語で

どう見ても日本人が書いたモノじゃないですよね。

 

こんなメールが届いたときの対処方法は、、、

あなたのパスワードが侵害されました」で検索すればたくさん出てきますので

ココには書きませんが、、、

 

こんなの送って来るヤツの顔が見たいものです。(笑

  

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

迷惑メール 他カテゴリの最新記事