YouTube【Qta Channel】


   

ハイエース 我が家仕様 その2

ハイエース 我が家仕様 その2
     

オーバーフェンダー追加&タイヤ+アルミホイール交換

が、「我が家仕様 その1」でしたが、今回は「我が家仕様 その2」です。

ほとんどのモノは、グラハイからの移植になりますが、、、

モニター追加

ナビの隣が空いているので、グラハイで使っていたモニターを取り付けてみました。

ナビのビデオ出力を繋いだら、ナビを見ながらテレビを見ることができることにビックリ!(‘∀’;`)

【スポンサードリンク】

バックモニター

我が家のハイエース、購入時から後ろの窓にスモークが貼ってあり、ルームミラーで後方を見難いんです。

なので、ルームミラーモニターを追加して、、隣の家の庭が映ってしまうので電源はOFFですが、、(^^;) 

カメラは、、、

初めはバックドアの上に取り付けたんですが、ちょっとかっこ悪かったので

バックドアの車内側に取り付けました。

右の端っこにあるのは、グラハイで使っていたドライブレコーダーを後方用に取付けました。

そして、、、

 

上の2枚の画像の違い、分かりますか?(笑

コーナーランプ(ウィンカー)のバルブの色なんですが、、

これもグラハイに付けていた「ステルスカラーバルブ」を取付けて オレンジ色 が見えないようにしました。

ステルスカラーバルブ

デイライト

これもグラハイからのモノ。

通常は点灯、トレ牽引時はフラッシュ、、、

2011年から使っています、、、(‘∀’;`)

 

 

最後に、、、

S.C.C のTシャツもシートに着せました、、、(笑

以上、タイヤ交換から1週間経過後の「我が家のハイエース」でした。(^^;) 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

ハイエースカテゴリの最新記事