YouTube【Qta Channel】


   

メールが利いたのかな、、、(笑

メールが利いたのかな、、、(笑
     

昨日、二世帯住宅のリノベーションをお願いしている工務店の方が来ました。

用件は、今後の流れについて、、、

と、言うことで来たんですが、、、

 

 

先日 市役所の担当が来たことを書きましたが、、

 

 

市の担当から工務店にメールがあり、そのメールにファイルが添付してあったそうです。

今まで工務店側が市に提出する書類について尋ねると、市の担当は「書き方に決まりは無いから、、、」のような返事をしていたらしいのですが、、

今回のメールには その書き方の雛形のようなモノと機械の撤去報告の書き方が添付してあったそうです。

 

工務店側としては、急にどうしたんだろう? って、、、思ったそうです。

 

で、工務店の方に 先日書いた記事のことを話したんです。

 

【スポンサードリンク】

 

そうしたら、、、

「あぁ、だから送って来たんですね、これで市との やり取りも  今までより やり易くなりそうです」と言うようなことを、笑いながら話しました。

 

と、言うことは、、、

市の担当に腹が立って「政策秘書室」宛にメールをしたことが、工務店側にも多少 役に立ったみたいです。(笑

 

 

追伸

今回の「問題の機械」は、1月22日に撤去することに決まりました。

でも、撤去には また費用が掛かっちゃうんだよなぁ、、、(‘∀’;`)

半分でもいいから、「市に撤去費用を負担しろ!」 って言いたい、、、(笑

 

リフォーム比較プロで見積もり比較

     
     

プロフィール

2002年 キャンピングカーとして 初めて買った グランドハイエース特装(内装自作)に乗っていました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。

2019年4月、グラハイ特装から200系4型ハイエーススーパーロング グランドキャビンに乗り換えました。
         

二世帯住宅カテゴリの最新記事