YouTube【Qta Channel】


   

今年の夏休みのキャンプ、、、

今年の夏休みのキャンプ、、、
     

今年の夏休みは 秋田に行く予定だったんですが、諸事情で秋田は中止に、、、

 

で、どこに行こうかと いろいろ探したんですが、、、

既に予約がいっぱいだったり、ペット不可とか 電源が無いとかトレーラーが入れないとか・・・

なかなか我が家の条件にあったキャンプ場が見つからない。

そんな中、見つけたのが、、、

御蔵入の里 うさぎの森オートキャンプ場

でした。

でも、我が家のトレが入れるか心配なので、ネットで検索、、、

その検索した写真では、クラスAやトレーラーが写っている写真があったので大丈夫かな・・・

でも一応 問合せを、、、とメールをしてみたところ

キャンプサイトでの利用は可能なのですが、キャンプエリア内の道幅、曲がり角等の理由により移動が難しい部分があります。
出入口から近いサイトをお勧めいたします。

との返事をいただいたので、即電話をしてみました。

 

問合せメールの返信に「出入口から近いサイトをお勧めいたします」と書いてあったことを伝え、A-2を と言ってくれたんですが、、、

うさぎの森オートキャンプ場

うさぎの森オートキャンプ場キャンプ場のホームページの写真では、赤矢印のところ

【スポンサードリンク】

 

 


キャンプ場の方

あっ、キャンプ場内は一方通行でサイト奥の炊事場の前が狭くてハイエースでもギリギリなので、トレーラーは無理かも知れないです。

 

CLIO
じゃぁ、入り口でトレーラーを切り離してトレーラーだけ逆走して入れるのは ダメですか?

 

キャンプ場の方
今まで逆走と言う事例は無いんですが、何かあった時にはこちらでは責任をもてませんので、くれぐれも他のキャンパーの方に気をつけて入ってください。

と、OKをいただき 無事に予約完了。

 

と そんな訳で、今年の夏休みのキャンプは、、、

福島県南会津郡南会津町の「御蔵入の里 うさぎの森オートキャンプ場」に決まりました。(*^^*)

 

     
     

プロフィール

2002年 キャンピングカーとして 初めて買った グランドハイエース特装(内装自作)に乗っていました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。

2019年4月、グラハイ特装から200系4型ハイエーススーパーロング グランドキャビンに乗り換えました。
         

キャンプ関連雑記カテゴリの最新記事