YouTube【Qta Channel】


   

決断、、、

決断、、、
     
年末から抱えていたモヤモヤ、、、

昨日、決断しました!

何を決断したのかと いうと、、、

 

 

上の記事に書いた「機械」を処分することに、、、 です。

 

もしかしたら、処分しないで今まで通り仕事を続けて行ける、、、方法があるかも。 と いろいろ考えてみましたが、なかなか見つかりそうもなく、、、。こんな状態を続けていて「モヤモヤ」がいつまでも続くのもイヤだし、、、 そして「二世帯住宅にする」と決めたのに、いつ着工になるのか、、、 そんなことを考えて、思い切って決断をしました。

【スポンサードリンク】

 

6日、工務店の担当の方が来てくれたので、、、

 

CLIO
役所の言いなりになるのは、ちょっと腹が立つけど、、、
問題の機械を処分することに決めました。

 

と 伝えて、リノベーションは 予定通りに進めてもらうことにしました。

 

機械を処分した後のことについては、その機械の替わりになる 何かの方法、または 他の仕事への転職など、、、

ゆっくり考えて行こうと思ってます。

 

これで、少しだけですが 前進しそうです。

 

     
     

プロフィール

2002年 キャンピングカーとして 初めて買った グランドハイエース特装(内装自作)に乗っていました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。

2019年4月、グラハイ特装から200系4型ハイエーススーパーロング グランドキャビンに乗り換えました。
         

二世帯住宅カテゴリの最新記事