YouTube【Qta Channel】


   

上から目線の行政の対応、、、

上から目線の行政の対応、、、
     

初めに、、、

この記事は、管理人が思うままに書いています。

特に、読んでいただく方の同意を得ようとしているものではありません。

この記事を読んでいて不快に思う方がいらっしゃいましたら、どうぞ スルー してください。

 

6日に 決断した 機械の処分、、、

昨日 工務店の人が市役所に行って「機械は処分します」と伝えてくれたそうです。

 

その時の市役所の担当は、機械の処分にあたり

・処分する前の写真を撮る

・処分したという報告書を出す

・処分した後に確認に来る

と言うことだったらしい。

 

そこで、工務店の方が、、、

 

工務店側

報告書の雛形ってありますか?

 

市役所担当者
ありません。

 

工務店側
では、どんなふうに書けばいいですか?

 

名前
わかりません。

こっちは、年末年始で悩んで悩んで決断したのに、何もわからないらしい、、、群馬くるま旅中も車の中で家族でいろいろ話して悩んで、、、

 

それが「機械を処分しろ」と言った市の職員対応か?

 

お前ら、自分のやっていることに責任を持てよ!

 

自分から言っておいて、答えられないなんて

 

ホントに 無能なヤツだ!

 

そして バカな奴らだ!!

 

そんな無能なヤツがいたら税金の無駄遣いだろっ!!

 

それに、撤去する前の写真を撮ってだすより、撤去する前に自分らで見に来いよ!

 

役所の人間(一部の奴ら)は、弱い立場の人間には、上から目線で物を言うものなんだな、、、

【スポンサードリンク】

 

戸田市まちづくり推進課何が住みよい町にしていく「まちづくり推進課」だ! こっちだって同じ市に住む市民なんだよ!! 全然 住みよいまち なんかじゃ ないだろ!!

 

せっかく決断して気分良くリノベーションに移れると思ったのに…

市役所のバカな奴らのお陰で、気分悪くなって来た!

 

「まちづくり推進課」の○崎と隣にくっついてるおねーちゃん(いや、おばさん)  オイッ!お前らだよ!  もっと良く勉強しろっ!!

 

市に行ってくれた工務店の方が言うには、

こんなに早く「機械」の処分を決めたことに 疑いを持っているような感じだったらしい。

それで、「何と何を用意しろ」って言ったんじゃないか、、、と感じたようです。

と、言うことは

市の担当は、こっちの決断を信用していないってことか、、、

一大決心をして決めたのに、情けない話です、、、

 

========================

追伸

怒りに任せて書いた記事なので、文章におかしいところがあるかも知れませんが、、、(^^;) 

   

 

     
     

プロフィール

2002年 キャンピングカーとして 初めて買った グランドハイエース特装(内装自作)を現在も乗っています。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

二世帯住宅カテゴリの最新記事