YouTube【Qta Channel】


   

新旧の愛車で「RVパーク みどりの村」に行ってきました。

新旧の愛車で「RVパーク みどりの村」に行ってきました。
     

前記事の予定通り「RVパークみどりの村」に行って来ました。

7月13日(土)

トレーラーを繋いでライト類の点検とリアカメラの点検、、、

ハイエース キャンピングトレーラーライト類 OK、カメラ、、、映らない!? (´⊙ω⊙`)

前回 映らなかったので、帰って来てから点検して ちゃんと映るようにしたのに、、、

今回は、あの方と一緒じゃないから 呪いは掛かってないはずなんですが、、、(汗

今回は RVパークに着いてからサイトの納めるのにバックするくらいだから、、、と、8時少し過ぎに そのまま出発。

いつものように 下道を走り、11時頃に「道の駅 龍勢会館」でトイレ、、、

ハイエース キャンピングトレーラー

 

11時半頃に「RVパーク みどりの村」到着。

マスターに迎えられ、どこに入れたら良いのか話をしていると、『んっ、見たことあるバスコンが1台』、、、ギター侍の異名を持つ あの方でした。(笑

 

指定された場所にトレを入れセッティングをしていると、聞き慣れたエンジン音、、、

そう、我が家の前車のグラハイ特装に乗った長女家が到着。

 

RVパークみどりの村

こんな感じで2台並べて設営、、、

 

この後は、長女家が持ってきたスイカで、、、

RVパークみどりの村

スイカ割り、、、

RVパークみどりの村RVパークみどりの村

RVパークみどりの村

【スポンサードリンク】

 

16時頃の RVパークみどりの村は、トレーラー:8台、自走:2台で満車状態、、、

RVパークみどりの村

 

そして、この人 ↓ が遊びに来てくれました。

夜は、いつものファミキャンと同じで 21時過ぎには おやすみ、、、でした。

7月14日(日)

朝から雨、、、

雨の中 撤収し、9時頃に RVパークをチェックアウト。

 

行きに寄った「道の駅 龍勢会館」に寄り、、、

ハイエース キャンピングトレーラー

ハイエースとグラハイのツーショット、、(*^^*)

 

12時頃に自宅着、、、

ハイエース キャンピングトレーラー走っているうちに、2つあるリアカメラの1つが復活したので無事に駐車場に入れることが出来ました。(笑

【スポンサードリンク】

今回の動画

 

 

長女家のレポ ↓

 

あっ、、、

RVパークで我が家のサイトに遊びに来てくれた「あの人」に、『納車祝い!』をもらっちゃいました。(*^^*)

中身は、これ ↓

 

 

今週末にでも取り付けようっと。(*^^*)

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

RVパークカテゴリの最新記事