YouTube【Qta Channel】


   
谷川岳RVパーク
     

前記事「越後ハーブ香園入広瀬オートキャンプ場」の続きです。

越後ハーブ香園入広瀬オートキャンプ場から家に帰ることもできたんですが、、
予定では帰りも下道を走る、、、だったので、途中で1泊しようと考えて予約をしてありました。

でも、結局谷川岳RVパークまで高速で来て、翌日も高速で帰って来ちゃいました。💦

谷川岳RVパーク

8月18日(金)

谷川岳って行ったことが無く名称しか知らなかったので、涼しい、、、というイメージでしたが、暑かった!

チェックインが12時~だったので、それに合わせて着くようにゆっくり走って来たら、着いたのが12:05。

谷川岳RVパーク

 

ドライブインで受付を済ませ、指定の場所に停めてから、ドライブインで昼食。

谷川岳ドライブイン

 

パークは、こんな↓感じです。5台分のスペースがありました。

谷川岳RVパーク

 

この後 歩いて「土合駅」に行こうと思ったんですが、雲行きが怪しくなってきたので 歩いていて雨に降られるのも嫌なので、三女運転で駅まで、、、

クルマで、ほんの1分くらいだったかな、、💦

土合駅土合駅

地下のホームは、486段の階段を下りて上がって、、、
なんて、帰って来られなくなるので行きませんでした。💦

 

RVパークに戻り、、、

 

谷川岳RVパーク

 

前日スーパーで買った総菜で呑み開始、、、 夕飯は インスタントラーメン、、、

 

谷川岳RVパーク

 

毎度のように20時過ぎに おやすみ、、、

 

8月19日(土)

今日は帰るだけ、、、

谷川岳RVパーク

 

でも、何もやることが無いので 6時半頃にチェックアウト。

11時過ぎには自宅着、、、でした。

 

あっ、YouTubeの動画には載せましたが、、

レンタルキャンピングカーが ドライブインのコンセントから電気を引いているのを見かけました。
ドライブインに了承を得ていればイイんですけど、夜中に着いたようなので、どうなのか、、、?

 

今回の動画

 

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

RVパークカテゴリの最新記事