YouTube【Qta Channel】


   

単身、単体で RVパークみどりの村へ、、

単身、単体で RVパークみどりの村へ、、
     

昨年 同様、夏休みキャンプの翌週に単身・単体でRVパークみどりの村に行って来ました。

今回は、DAIK家の子供達が我が家にお泊りすることになっているので、朝我が家に送って来てから一緒にRVパークみどりの村に向かうことに、、、

RVパークみどりの村

8月26日(土)

DAIK家が来るのを待って、8時少し過ぎに2台で出発。

 

いつものルートで11時少し過ぎに到着。

RVパークみどりの村

今回 一緒に呑むのは としさん・かときちさん・DAIKさん、そして 13さん。
13さんとは 24か月連続になりました。

 

今回も13さんが生ビールサーバーを持込んでくれました。

RVパークみどりの村

 

DAIKさんのグランドキャビンとウチのグランドキャビンのツーショット。知っている方は多いと思いますが、DAIKさんと書いていますが、長女の旦那=婿さんです

RVパークみどりの村

 

23時頃まで、いつものように呑みながら、、、

RVパークみどりの村RVパークみどりの村

 

RVパークみどりの村

 

今回は ハイエース単体なのでこんな↓感じで車中泊でした。

ハイエースグランドキャビン車中泊

 

暑さ対策は、、、

年代物の「トヨトミ」の除湿冷風機。
車内の温度を下げるのは、ちょっときついので 前の窓を開けたりバックドアを少し開けたりして使いました。

夜は車外の気温もそれほど高くは無かったんですが、車内は 少し寒いくらいで毛布を掛けて熟睡できました。

 

今回は、動画は撮らなかったのと 写真も数枚しか撮らなかったので、簡単レポになりました。💦

 

     

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

RVパークカテゴリの最新記事