新着記事は ココから、、、

RVパーク おおた(道の駅 おおた)で車中泊、、(群馬県)

RVパーク おおた(道の駅 おおた)で車中泊、、(群馬県)

前記事「夏休みのお出掛け予定が、、、」の続きです。

 

RVパーク おおた

ダブルナットにして締めたから大丈夫だと思うんですが、グラハイのバックカメラで カプラー部分を気にしながら走り、17:40頃 道の駅到着。

駅舎の総合案内で受付で、RVパーク利用料金:1,000円 、 電源利用両料金:1,700円(100円/1時間)の 2,700円を払って、、、

また、トラブル発生!

RVパーク おおた一般のRVパークの場所では、我が家のトレは 入らないので 「無料休憩所(?)の横に止めてください」と 言うことで、こんな場所に止めさせていただきました。 トレの設置が完了して「さぁ、呑むか!」、「あっ、その前にトイレ…」とトレのトイレに入り 水を流そうとしたら、水が出ない、、、。シンク、シャワーも出ない、、 壊れた!? Σ(゚Д゚|||)

ヒューズが切れた? と確認、切れて無い、、(家に帰って 落ち着いて見たら、実は切れてた。でも原因はそれだけでは無かったんですが)

ヒューズは大丈夫(この時は、そう思ってた)なので、ポンプに電流が来てるかどうかをテスターで確認、、

来てないっ! 実は切れてたんだから 当たり前、、、(‘∀’;`)

【スポンサードリンク】

 

仕方なく、トイレは持っていたペットボトルの水で流して…、食器等の洗い物は シンクにポリタンクを置いてその水で… 。

問題は、シャワー、、、

道の駅近くにお風呂があると「周辺施設」のプリントに書いてあったんですが、もう走るのは面倒。

そんな訳で、とりあえず 持っていた「フェイシャルペーパー」で身体を拭き 、、、 (^^;)

そして、やっと19時過ぎに おさかな市場で買って来たツマミで 呑み始め、、、(*^-^*)

Q太もやっと落ち着けたみたい、、、(笑

いろいろなトラブルがあり、帰ってからの修理が気になるんですが、22時過ぎに おやすみ(。´-ω-`。).zZ

そして、翌日は 朝から、、、!?

 

↓ に 続く、、、