新着記事は ココから、、、

Yahoo!オークション、、

Yahoo!オークション、、

娘が使っていた「iPhone6s」、要らなくなったので Yahoo!オークションに出品しました。

9,800円で出品し、10,000円くらいで売れれば イイなぁ、、、って思っていたら

 

予想以上の金額で落札され、大喜び!

【スポンサードリンク】

で、どんな人が落札してくれたのかを見ると「新規」の人。

新規か、、、 何となく ちょっとイヤな感じが、、、。 そして、普通(今までは)なら終了後 すぐに落札者の方から連絡が来るんですが、翌朝になって確認してみると 連絡ナシ、、、

通常は、出品者から先に連絡は しないようですが、とりあえず「落札ありがとうございます、連絡をお待ちしています」と送信。

その翌朝も、連絡ナシ、、、

まだ早いかなぁ、、と思いながらも「入金予定等の連絡をお待ちしています」と送信。

この辺りで「新規」を見たときの「イヤな感じ」が「やっぱり、、、」に。

そして今朝(9/8)確認してみたところ、やっぱり連絡は無い、、

今日、明日と出かけるので、明日帰って来てから もう一度確認して

返事が無いようだったら、「○○日まで連絡をください」と期日を付けて連絡、、

それでも返事が無かったら、削除、、、かな。

【スポンサードリンク】

 

行きつけのタイヤ屋さんが『新規の人は、落札しても連絡をくれない人が多いから困る』って

良く言ってたんですけど、、、

今回は、そんな人に当たっちゃったのかも。(‘∀’;`)

こんな人が居るんだったら、これからは「新規のかたお断り」の記入をしないとダメかな、、

でも、新規でもちゃんとした人も居るだろうから 悩むところです、、、。