YouTube【Qta Channel】


   

RVパークみどりの村(埼玉県) その2

RVパークみどりの村(埼玉県) その2
     

前記事「RVパークみどりの村 その1」の続きです。

 

 

23時頃におやすみ(。´-ω-`。).zZ  で、、、

翌朝 起きたのは、5時頃。

みどりの村いつものキャンプと同じで、起きてすぐに Q太と散歩。その後もいつもと同じように コーヒーを飲みながら のんびり、、、

そして、いつもと同じように空撮。

RVパークみどりの村昨夜の泊まりは、仲間6台と右側の白いハイエースの7台。上空は、霧? 雲? で 真っ白、、、。

【スポンサードリンク】

 

一人用のお釜でコメを炊くメンバーや おしゃれな朝食のメンバー、、、

その後もチェックアウトまで、のんびりと過ごし、、、

村カフェのお兄さん(シェフ)に見送られて、9:30頃にチェックアウト。

 

 

その1 にも書きましたが、、、

オーニング、テーブル、イス OKとキャンプ場のように過ごせる RVパーク みどりの村…

最高に気に入りました、是非 また行きたいと思ってます。

ただひとつ 、村カフェの名物(?)ママさん(マダム)がお休みと言うことで お会いできなかったことが、残念でした。

【スポンサードリンク】

 

 

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

RVパークカテゴリの最新記事