YouTube【Qta Channel】


   

車中泊キャンプ!(スパロン友の会オフ会)

車中泊キャンプ!(スパロン友の会オフ会)
     

2022年10月29~30日、スパロン友の会のオフ会に参加して来ました!

家族・トレは留守番、ハイエース単体・単身での参加なので
呑んでばかりで写真が少ない、、、(^^ゞ

スパロン友の会

ハイエース スーパーロングオーナー限定で、キャンプ&車中泊を楽しむために出来たクラブです。

スパロン友の会の詳細は、こちらを、、、

メンバーの殆どはキャンピングですが、我が家のハイエースは グランドキャビン。

そんな訳で、下の画像のような感じで車中泊をします。

グランドキャビン車中泊仕様グランドキャビン車中泊仕様

この集まりの場合、ほとんどが単身での参加になるので ベッドは片側だけを使います。

10月29日(土)

8時少し過ぎに出発し、下道でオフ会の河原へ到着したのが10時少し過ぎ。

13さんが先着してタープの用意をしていてくれたので、それに合うようにうちのクルマを停めて、、

スパロン友の会

上のように2台をタープで繋げて、後から来るメンバーを待ちました。

が、、、

設営が済めば、やることは一つ、、

早々に呑む!(笑

呑みがひと段落したところで昼食。ソロの昼は、決まってインスタントラーメン、、(笑

 

13さんの連絡を受けて kaihi さんが顔を出してくれました。

 

その後、今回 お試しで参加してくれた「Mさん」と会長が到着し

19時過ぎには、今回の参加者6台が全員集合し、24時頃まで、、、

スパロン友の会スパロン友の会

 

スパロン友の会スパロン友の会

 

今回のサイト?は、こんな ↓ 感じでした

スパロン友の会

 

今回の動画

 

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事