YouTube【Qta Channel】


   

スパロン友の会 お誘いオフ

スパロン友の会 お誘いオフ
     

ハイエース単体&単身で、、、

スパロン友の会の13さんからのお誘いで、いつもの河原で車中泊キャンプをして来ました。

3月23日(土)

この日は DAIK家の子供2人(孫2&4)が我が家に泊まることになっていて 河原に行く前に連れて来るということで、待って 一緒に河原へ、、、

途中 DAIKさんと長女は買い物をするとのことで、先に河原へ到着すると、13さんが設営済み、、、

河原で車中泊キャンプ

 

早々に設営を済ませて カンパイ!

 

その後、DAIKさん到着。

河原で車中泊キャンプ

 

設営後、またカンパーイ!(笑

 

そしていつもやって来る? 河川管理人(笑  と ゲスト参加の方々、、

 

今回 キャンプで初の「焼きチーズキムチのせ」

焼きチーズ キムチのせ

 

そしてスパロン友の会の会長到着で、またカンパイ!

 

 

18時過ぎに、仕事が終わった「河川管理人」一家が到着(笑

河川管理人一家は日帰りなので ノンアルでカンパイ

 

その後、お先に、、、と22時頃に おやすみ、、、でした。

 

 

が、、、

先に寝たので良くは分からないのですが、後に残ったメンバーが すご~~く嫌な思いをしたとか。
詳細については、ココに書くのは控えますが、あとから聞いたところ 本当に嫌な酷い話でした

3月24日(日)

河原で車中泊キャンプ

河原で車中泊キャンプ

 

早々に撤収をして、9時過ぎに河原を出て、、

途中、かーさん達がスーパーにいるとのことで 合流して11半頃に帰宅、、、でした。

 

 

楽しいキャンプも ただひとつ嫌なことがあるだけで、おもしろくなくなりますよね。

 

今回の動画

 

 

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事