YouTube【Qta Channel】


   

今週末の予定、、、

今週末の予定、、、
     

ゆうパークおごせ

今週末は、娘ファミリー(長女・次女)と一緒に「ゆうパークおごせ」にキャンプに行きます。

 

 

娘ファミリーは、ログハウス泊…

ゆうパークおごせ ログハウス

 

自分達は、フリーテントサイト…

ゆうパークおごせ キャンプサイトA

娘ファミリーを誘った手前、ログハウス代は CLIO 持ちです。(‘∀’;`)

 

「ゆうパークおごせ」を予約したのは 1月の中旬、、、

せっかくだからと「S.C.C 2nd」のメンバーに「お誘い」をかけると、6メンバーが参加してくれると。

なので、週末の「ゆうパークおごせ」は、我が家と娘ファミリーで13人、2nd メンバーが8名(くらいかな?)

総勢20名くらいのオフ会になりそうです。(*^-^*)

キャンプの様子は 来週にはアップする予定ですので、気になる方は 覗いてみてくださいね。

【スポンサードリンク】

ゆうパークおごせ ログハウス

予約したものの、「ゆうパークおごせ」のサイトには ログハウスの詳細が載っていない、、、

ネットで調べてもほとんど出て来なく、どんな部屋なのか、、、

「室内コンロ」とは書いてあるんですが、食器等は付いているのかが不明、、、

で、娘達には何を用意させたらイイのか ??

とりあえず、我が家にあるモノで何とかなるだろう… とは 思っているんですが。。

 

あまりにも情報不足なので、これから利用する人のために(?) 行ったらログハウスの室内の画像を撮ってアップしようかと思ってます。(笑

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

アウトドア関連カテゴリの最新記事