YouTube【Qta Channel】


   

ゆうパークおごせ キャンプ場

ゆうパークおごせ キャンプ場
     

ゆうパークおごせ 【S.C.C 2nd お誘いキャンプ】

 

上で書いた予定通りに行って来ました、、、

2月16日(土)

キャンプ場のチェックイン時間(12時)に着くように、10時 我が家を出発!

予定時間に少し遅れて 12:10頃に「ゆうパークおごせ」に到着。

すでに4メンバーが到着済み、、、。

サイトは「No.3」だったんですが、先着のメンバーが場所を交換してくれて「No.1」のサイトに設営。

ゆうパークおごせ キャンプ場

うちのトレが真ん中に入っちゃうと 壁みたいになってしまうので一番端が理想なんです。(^^;) 

 

設営後早々に呑み始めるメンバー達、、、

 

でも、この人 (←) は 寝てました。(笑

今回 我が家は大人数(子供を含めて13人)なので、オーニングにワンタッチテントを繋げて、、、

【スポンサードリンク】

今回 ご一緒してくれたメンバー、、、(としさん、居酒屋さん、メルパパさん、かときちさん、トモトモさん、ここには写っていませんが SHINDENさん、そして夜には Toyoさん)

 

何年ぶりだろう、トモトモさんと会うのは、、、(と 考えて前のキャンプレポを見てみたら、2016年9月に会って以来でした)

 

焼き鳥屋さんになった 孫たち、、、↓

 

少しの時間でしたが、kaihiさんも来てくれました。

 

↓ SHINDENさんは、夫婦でのんびり、、、(笑

2月17日(日)

ゆうパークおごせ キャンプ場

 

前の晩のおでんの残りを朝食にして、、、

チェックアウトの10時に キャンプ場を後にし、サイボクハムに寄って 12:30頃に自宅着でした。

 

今回、娘ファミリーは「ログハウス」泊でしたので、ログハウスの室内を撮って来ました。

前の記事に載せてあります。↓

 

 

 

そして、今回のキャンプの動画 ↓ です。

 

 

最後に、、、

お誘いに参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

 

   

     
     

プロフィール

2002年 キャンピングカーとして 初めて買った グランドハイエース特装(内装自作)に乗っていました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。

2019年4月、グラハイ特装から200系4型ハイエーススーパーロング グランドキャビンに乗り換えました。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事