YouTube【Qta Channel】


   
ハイエースになって2回目の出動、、、
     

明日は、RVパーク みどりの村、、、

毎年6月は、毛呂山のゆずの里オートキャンプ場に行っていたんですが

ゆずの里が、休前日はトレーラーでの利用が出来なくなり、、

でも どこかに行きたい、、、

近場でと考えて決めた行先が「RVパーク みどりの村」。

RVパークみどりの村

5月8日に予約を入れ、他に空き情報を聞くと「まだ2組入っているだけ」と言うことだったので、S.C.C 2nd のメンバーにお誘いをすると、6メンバーが参加してくれることになりました。

 

【スポンサードリンク】

明日の天気、、、

昨日までの予報では、明日辺りに梅雨入りするかも、、となっていて、土・日は 雨予報。

でも、今朝予報を見ると、雨マークは 12時頃に あるだけで、降水量も 1mm 、、、

何となく 期待できそうな天気に変わっていました。(*^-^*)

ハイエースで2度目のけん引、、

ハイエース+トレーラー

そして、5月の「ARANAMIオートキャンプ場」に続いて、ハイエースでのけん引が2回目なので、それも楽しみです。(*^-^*)

 

今回 ご一緒してくれる S.C.C 2nd のみなさん、よろしくお願いします。(*^-^*)

 

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

アウトドア関連カテゴリの最新記事