YouTube【Qta Channel】


   

スパロン友の会 オフ会

スパロン友の会 オフ会
     

スパロン友の会のオフ会に 11月2~3日で行ってきました。

今回は単身参加、でもトレーラーは牽いて、、、

 

11月2日(土)

13:50 、自宅出発。

3連休だからか 家を出てからすぐに渋滞、それもすごい渋滞、、、

今回の場所は「学校橋河原」なんですが、場所が取れるかどうか??何しろ、参加者全員が14時過ぎに到着予定

学校橋河原 激混み、、、

家を出て1時間半くらいしたところで、会長から「河原がいっぱいで入れるスペースが無い」との連絡が、、、やっぱり、そうだよなぁ。。朝早く行っても場所が空いているか不安な 最近の学校橋河原だからなぁ

で、どうしよう?? ってことになり、、、

でも、はじめから学校橋河原がいっぱいだった時は、kaihiさんに教えてもらった「ナイル川」に行ってみようと決めてあったので、会長はナイル川へ移動。

自分も初めて行く場所でしたが、とりあえずナビに入れてあったので 16時半過ぎに無事に到着。

これ ↓  が「ナイル川」 何故ナイル川と言うのかは、わかりませんが 命名はスイカ先生 (笑 

ナイル川

 

こんな ↓ 感じで、後から来るメンバーを待ちます。会長・SHINDENさん・CLIO

スパロン友の会

【スポンサーリンク】

 

暗くなって、静岡のてつさんが顔をだしてくれ、学校橋河原に行く予定だった長女家も合流。

その後、仕事帰りの ひろさん、仕事を終えた 13さんが到着して、、、写真がありませんが、、、(^_^;)

 

長女家(DAIKさん)↓

 

24時頃まで呑んで話して、この日は おやすみ、、、

 

11月3日(日)

早朝にいつもの空撮、、、

スパロン友の会

 

今回の参加者(夜に帰ったメンバー:1)

スパロン友の会

 

 

最後に、今回の参加のスパロンを並べて、、、4台しかいませんが、、、(^_^;)

スパロン友の会

スパロン友の会

 

9時少し前に「ナイル川」を後にし、10時半頃に自宅着

 

今回も空撮はしたんですが、「ナイル川」の場所を特定されてしまうと困るので

動画としてのアップは、やめました。(^_^;)

 

 

★「スパロン友の会」は、只今メンバー募集中です!

 参加条件等は下記のサイトにありますので、興味のある方は アクセスしてみてください。

 

 

     

     
     

プロフィール

2002年 キャンピングカーとして 初めて買った グランドハイエース特装(内装自作)に乗っていました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。

2019年4月、グラハイ特装から200系4型ハイエーススーパーロング グランドキャビンに乗り換えました。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事