YouTube【Qta Channel】


   

RVパークみどりの村で「生ビールオフ」

RVパークみどりの村で「生ビールオフ」
     

S.C.C 2nd オフ会

毎年「焚火オフ」に参加してくれる あるメンバー から、6月頃にもオフ会をやって欲しい、、、
と 言うような話がでたので、今回6月にもオフ会をやってみることにしました。

以前は、6月という雨の季節は水はけの良い「ゆずの里オートキャンプ場」で開催していたんですが、ある時期から「大型のキャンピングカー&グループお断り」となってしまったので、今回はいつもお世話になっている「RVパークみどりの村」をお借りして開催、、、ということになりました。、

S.C.C 2nd

RVパークみどりの村で生ビールオフ

今回、13さんに生ビールを持込んでもらって「生ビールオフ」

やっぱり生ビールを呑むなら雨より晴れて暑い方がイイ!
と 言うことで、いつもの「てるてる坊主」にお願いを、、、(笑

コールマン てるてる坊主

6月10日(土)

我が家は、今回も孫連れで参加。
7時に出発、途中 メンバーのグッチーさんと遭遇(動画あり)したりコンビニに寄ったりで 10時頃にパーク到着。

てるてる坊主のお陰か、朝の内は雨が降っていたけどパーク到着時には、雨も上がっていて「生ビール日和」になるかな、、、

我が家はいつものような感じで、、、

RVパークみどりの村RVパークみどりの村

 

で、22か月連続の カンパイ! おまけで三女も、、、(笑

 

夕飯は、キャンプで焼くのは何年ぶりだろ、、、と言う焼き鳥を使って焼鳥丼

 

18時くらいには、参加者全員集合

RVパークみどりの村

 

マダム&シェフも参加してくれて、シェフの秘密暴露話で盛り上がりました。
動画内でシェフの秘密?を公開してますが、、、見て、何だそれ!ってガッカリかな(笑

RVパークみどりの村

6月11日(日)

朝から雨、、、

RVパークみどりの村

RVパークみどりの村

 

Q太が小さい時にキャンプ仲間からもらった「犬用ベッド」、今回から ”こてつ” 用に。

 

RVパークみどりの村

 

雨の中撤収して、10時くらいにチェックアウト。

 

やっぱり、キャンプで生ビール、最高でした!(o^ ^o) 

今回の動画

 

 

     

     
     

プロフィール

2019年4月、17年間乗ったグランドハイエース特装(内装自作)からハイエースグランドキャビンに乗り換えました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。
         

RVパークカテゴリの最新記事