YouTube【Qta Channel】


   
デルタリンク千葉 キャンプ大会 2019
     

10月の初めに「デルタリンク千葉 キャンプ大会」のお知らせが届きました。

今までも数回連絡はもらっていたんですが、いつも 他のオフ会とダブってしまい参加できなかったんです、でも今回は何も予定が無かったので 即 参加希望のメールをしました。

キャンプ大会のお知らせには「同伴者の参加OK」とのことだったので、DAIK家も誘って、、、

11月16日(土)

DAIK家が来るのを待って、8時少し過ぎに出発。

チェックイン時間が13時なので下道をのんびりと、、、

今回は、誰かさんの呪いも掛かることもなく、カメラも順調に映ってます。(笑

 

チェックイン時間より30分以上早い12:20頃にキャンプ場到着。

デルタリンク千葉 キャンプ大会

デルタリンクのスタッフさんに停める場所を指示されて、こんな(↓)感じに、、、

デルタリンク千葉 キャンプ大会

 

13:40 頃、、、↓

デルタリンク千葉 キャンプ大会

 

そして、、、、

DAIK家のおねえちゃんが誕生日当日に仕事で出来なかったと言うことで、キャンプ場で、、、

上のケーキにのっている「紙」は、、、↓

あと数日で誕生日が来る CLIO も おまけで、、、(笑

 

 

18時頃、、、メイン会場? ↓

デルタリンク千葉 キャンプ大会

 

我が家、、、↓

 

11月17日(日)

デルタリンク千葉 キャンプ大会

参加は、キャンカー・キャントレ 合わせて24台くらいだったかな、、、(^_^;)

 

最後に集合写真を撮ると言うことだったので、遠くにドローンを上げて 集合写真の準備しているところから撮るところまでを映してみました。(その模様は、YuoTubeにアップした動画の中にあります)

デルタリンク千葉 キャンプ大会

うちのドローンでも、ちゃんとした集合写真を撮りたかったんですが、集合写真用のドローンを上げる方が「ドローンを下ろしてください、空中衝突すると危ないので、、、」と言うので撮ることが出来ませんでした。( ・ ・̥ )

って、後ろの方でホバリングさせているだけのドローンに衝突の危険なんて無いだろ、もし当ったとしたら あんたの操縦が下手なだけじゃん、、、と思ったけど、そこは大人の対応で反対側に移動させました。(笑

集合写真撮影した後、10時頃にチェックアウトし、帰りは高速を走り13時過ぎに自宅着でした。

デルタリンク千葉 キャンプ大会

Q太が居なくなって初めての家族でのキャンプ、、、

移動中のクルマの中、今まではQ太がフロアマットを掘ったりして「Q太っ!掘るなっ!」って怒ったりしていたのが 怒ることも無く、静かで 変な感じでした。

でも、途中から孫達がうちのクルマに乗ってきて うるさくなりましたが、、、(笑

 

【スポンサーリンク】

今回の動画

 

 

あっ、今回のキャンプ大会は「キャンプカーマガジン」の取材もあり、2020年の1月発売のキャンプカーマガジンに載るそうです。

 

    

     
     

プロフィール

2002年 キャンピングカーとして 初めて買った グランドハイエース特装(内装自作)に乗っていました。トレーラーは 2003年から牽き始め、現在の ADRIA altea542KU が 4台目になります。

2019年4月、グラハイ特装から200系4型ハイエーススーパーロング グランドキャビンに乗り換えました。
         

キャンプレポカテゴリの最新記事